福岡の専門クリニックで薄毛治療を行い効果が出ています

10代の頃からのケアも虚しく

父親も祖父も30代半ばから薄毛に10代の頃からのケアも虚しく

しかし間違いなく薄毛になっていると感じたのが、頭頂部でした。
電気をつけて三面鏡で頭頂部から後頭部にかけて確認していたら、薄毛になっていて頭皮に電気の光が反射していたからでした。
かなりショックでしたが、家族は40歳なら薄毛の人も多いし気にする必要はないんじゃないかと他人事の反応です。
少し慰められたので、気にする必要はないかと思い始めたとき、高校の同級生と飲み会を開催することになりました。
飲み会に参加した同級生の中で、自分よりも薄毛になっている人はいなかったことを確認したので、やはり薄毛治療をしようと決断しました。
福岡にある薄毛治療を専門的に行うクリニックを予約して、カウンセリングを受けることにしました。
頭皮の状態や薄毛の状態、そして血液検査をしてもらい、さらに遺伝についてのカウンセリングもありました。
その結果、自分の薄毛の原因は男性型脱毛症であることがわかり、治療を行う場合の方法について丁寧に説明してもらうことができました。
血液検査をしたことで、薄毛改善に効果がある薬を探すことができましたし、内服薬だけでなく外用薬を併用することが効果的だと感じました。
ただ薄毛治療は保険が適用されないので治療費が自己負担になることから、治療を受けるかどうか迷っていました。
そこで家族に相談したところ、そんなに薄毛にコンプレックスを感じているのなら治療を受けたらと背中を押してくれました。
それに毛がふさふさのほうが若々しくていいしと言ってくれたので、薄毛治療を受けることにしました。
カウンセリングを受けた福岡のクリニックで治療を行っていますが、治療を初めて3か月目くらいに少しずつ改善効果が見えてきたので、満足しています。

薄毛治療 福岡福岡、広島でAGA、発毛、育毛、薄毛治療なら男たちの美容外科